-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
超 ご無沙汰でした
2010 / 04 / 01 ( Thu ) 16:42:59
まこcゎ生きてますょ!!

最近ゎ就職活動に忙しくて

PC立ち上げるも 職探しみたいなw

このブログにコメ残してもろぅて

(((((((*●゜▽゜)ノぁざ~~っす♪

久しぶりに確認したら

イッパイありましたpq

もぅ誰も見てくれてないって思っていたから

驚きでした。

実ゎメイポも細々と再開してました。

今までのキャラでゎ活動してませんけど・・・・

昔の友達ぉ見かけてゎ

話しかけようか悩みならがも

声もかけれないでいます。

ごめんなさいpq

日記 CM:1 admin page top↑
久しぶりの更新
2009 / 02 / 23 ( Mon ) 09:36:46
閉鎖していたブログですが。。。
なんとなく更新します^^
まぁ毎日、なんとなくまったり日常を過ごしていますb
元気でいますょ
日記 CM:3 admin page top↑
閉鎖しますーー
2008 / 11 / 12 ( Wed ) 16:41:58
長い間、このつたないブログを読んでいただきアリガトウございました。
このたび、更新もできない為、のんびりを閉鎖いたします。
沢山の方からのコメントなどいろんな面で励まされ助けられました
本当に感謝します。

今まで本当にのんびりを愛してくれてありがとうございました。
またどこかでお会いできる日がくると嬉しく思います。

管理人   魔呼斗
お願い CM:4 admin page top↑
さて4倍ですが・・・
2008 / 11 / 09 ( Sun ) 07:11:13
昨日ゎ4倍イベント・・・・1人寂しく友チャでつぶやいてみた
『誰か4倍一緒に狩りませんか?・・って誰も居ないと思うから落ちるかな・・・』って
すると黎sが
『同じこと言ってるし・・・』って@@;そぅ昨日のブログで同じこと書いてました。
黎sブログ見てくれてるし( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ面倒ぢゃなきゃ コメントよろしこ!!!!!!

てな訳で・・・4倍前に黎sと2人でビサって来ましたが・・・・・・・
黎s---------2回目のビサで タヒ(o;ω;o)ウゥ・・・
バサク状態なので・・・・けどDK様が居なくなると私もタヒ
だってHP足りないんだもん。*゜(PД`q゜)゜*。ゥワァ~ン
まぁビサゎタヒっても1%しヵ減らないから 言いヵ!!

んで4倍突入する前に落ちようか悩んでいたら
黎sが誘ってくれましたぁぅ・゜・。:ヽ(TT;)(:TT)/:。・゜・ぁぅ
急いでお風呂を済ませて・・・残龍へ・・・・
残り時間45分くらいのところでビショの みんcに来てもらい
3人で狩り狩りしました!!
ミニマぢゃないので落ちても大丈夫b
黎s落ちまくりでしたが何とか46%から71%まで上がりましたーーーーー


まぁその後ゎ 今日の4倍で上げますb

4倍終わって 鳶cからの遊ぼうコールでお話してましたが
ビサいきたいーーーって事で 投げゎ終わってしまったので
聖魔出しました・・・けどDKs居なくて諦めかけてたら
連合の デンsがDK出してくれました(☆´□`)サイコォォォー♬♬
このデンs いい人で話やすいし大人だし・・・まったくもっていい人です。
鳶c時間が無くて1回しかビサできませんでしたが
良かった良かった^^
今日ゎSS無いです・・・

その後、聖魔のままでMデスマリへ 束集めに行きました^^
このクエ・・・攻撃手袋30%がもらえるので 美味しいクエなので
まぁ書ゎ頂きましたーーーーーーーーーーーーー
気づけば 聖魔も71%ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
投げが140なったら 性魔ビショにしてから 引退を考えますか^^
日記 CM:3 admin page top↑
祝 お墓ーーー
2008 / 11 / 08 ( Sat ) 14:16:20
昨日ゎ深夜から骨で狩り狩りしてました・・・・
がっしかし!!このペット言うこと聞きません
頼りきってる私も悪いのですがガ━━(´・д・`|||●)━━ン
昼間に姐御でお守りを使い切ってしまい・・・・
せっかく上げた経験 減ってしまい
あーーーー140レベとヵ遠いです...ρ(..、)イジイジ・・
266.png
んで 鳶cがもう少しでレベ上がると言うことで・・・・再び狩り狩り
鳶c---125レベなりました(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

狩りを終えたのが深夜3時過ぎ・・・・・
でっしばし 歓談してました!!
鳶cが変なSS撮れと言うのでこのSS撮りました(;¬∀¬)ハハハ…
267.png

さてさて 今日ゎイベント4倍!!
狩り友が居ないのでインするのやめようヵな・・・|ω・`)
日記 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
